2011年3月 8日 (火)

何時もの所で・・・

Photo

ピンク色のカクテル
メイクジャーレン
赤色のカクテルはLOVE
Photo_2

ストロベリーパフェ

Photo_3

何時もの所で  お茶してきました。

パフェ すっごく美味しかった(*^。^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月 3日 (木)

癒される~

Photo

全身の力が抜けて、、、

Photo_2

抜けて・・・

Photo_3

爆睡中~sleepysleepysleepy

見てるだけで 癒される~

心の癒しに、我が家のみぃ~ちゃん

(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

外食も勉強 フレンチ編

Photo_3

これ、かぶのスープ・・今が旬の蕪

優し~い味

蕪の風味が良いわぁ~

Photo_4

こんなオシャレな料理つくりた~い

素材のどれもが新鮮で美味しいよ~

ソースをからめてパクッと・・delicious

↑↓も美味でございますぅ~good

Photo_5

デザートもおしゃれ~lovely

Photo

食べに行く事もお料理を作る

勉強よねぇ~( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

あんかけ蟹チャーハン 

Photo_2

蟹の身を頑張って解して、

本物の蟹でちょっとぜーたくに

蟹チャーハンcancer 作ってみました。

卵白のあんにも蟹cancerちゃん

この時期は何かと言えばカニ・・

鍋も良いけど、偶にはこんな

メニューも・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

この時期によく登場する献立?と言えば…

これを食べたら合格間違いナシ???

Photo_2

そうです。勝つ!

とんかつではなかろうかと?

( ^ω^)おっおっおっ

Photo_3

ネギもたっぷりと・・

ネギは豚肉の栄養成分B1を

高めてくれる相乗効果があるから

元気も2倍2倍(v^ー゜)ヤッタネ!!

それにネギは風邪に効くから

この時期にピッたしの献立

ではなかろうか・・

因みにビタミンB1は、体に元気の

スイッチを入れてくれる役目見たい

なものだって

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«気持いいにゃ~